マッチングアプリやってみた13(3人目編)

マッチングアプリやってみた13(3人目編)

 

 

あとがき

【Cさん編最終回&今回の反省点まとめ】

漫画だけ(と私の語彙力)で伝えるのは
難しいんですが、もちろんCさんが100%悪い、
私は被害者だ!と言いたいわけではないんです🥲

ハッキリ断れなかった私も悪い!

今回の件で反省したので、今後このようなことが
あったらハッキリ断ろうという自分への戒めと、
同じように恋活している方々にこんなことも
あるんだ、予め対処法とか考えておこう!
と思えるきっかけになったらいいなと思って
今回の話を描きました。

Cさんには申し訳なかったと思うけど、
初対面でいきなりホテル連れて行くほうも
悪いんだからおあいこってことに
して下さい!
次からは気をつけます‼︎

恋活マンガ

同じカテゴリの記事


シェアする
恋愛経験0社会人が恋活してみた。
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



コメント

タイトルとURLをコピーしました